NEWS
2021.11.15

ラ・カスタ ヘッドセラピーヒーリングスパのご予約のお客さまにお願い

いつもラ・カスタをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ラ・カスタ ヘッドセラピーヒーリングスパのご予約に際して、お客さまへお願いです。

<<注意事項>>
●ご予約にあたって
・ご予約の際に、いずれかのコースをお選びください。
 (現在新型コロナウイルス対策の為、ハーバルアロマコンフォータブルコース、ハーバルアロマラグジュアリーコース、ホワイトローズラグジュアリーコースのみの運営とさせていただいております。)
・ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございますが、ご指定日のキャンセル待ちも承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
・ご予約受付はお電話、又は、銀座店の店頭にて承っております。(11:00~)
・ご予約はお一人様ひと月に、1枠のみのご案内とさせていただいております。
・ご予約時間の5分前までにお越しください。
・ご予約時間より10分を過ぎた場合は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
・「完全予約制」の為キャンセルや日時変更は、ご予約日の2日前までにご連絡を頂きますようお願い致します。
・当日のキャンセルは、キャンセル料を頂く場合もございますのでご了承ください。
・度重なるキャンセル、遅刻に関しましては理由をお伺いしたうえで、次回以降のご予約をお受け致しかねる場合がございますのでご了承ください。
・施術の効果には個人差があり、特定の効果を保証するものではございませんのでご了承ください。
・事前に申告のなかった場合に生じたトラブルや、施術後に体調を崩された場合の返金や責任は負いかねますのでご了承ください。

●衛生管理・感染予防対策
・ご来店時の検温、手洗い、うがい、手指消毒後スパルームへの入室のお願い
・ご来店、施術中もお客様のマスク着用のお願い
・セラピストのマスク着用・フェイスシールド着用の同意
・セラピストの施術前後の手指消毒の徹底及び、お客様との会話の際の距離確保
・お飲み物の簡易提供とドライフルーツのご提供の中止
※お客様に安心してご来店いただけますよう、上記のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●ご予約をキャンセルさせていただく場合
・体温が37.5度以上の場合
・咳・倦怠感・その他風邪の症状がある場合
・同居人に発熱や咳・倦怠感などの風邪の症状がある場合
・過去14日以内の海外への渡航歴がある場合、または渡航歴がある人と接触がある場合
・吐き気、胸のむかつき、出血や帯下、下痢、体の部位で強く痛みを感じる、傷、内出血、かゆみがある、お酒を飲まれている等
・上記内容以外の症状で、医師より禁止されている場合

●SPAギフトチケット料金に関して
・チケット代は施術サービスに対するものであり、費用の返金は致しかねますのでご了承ください。

●妊娠中、または妊娠の可能性がある方
・事前に医師に相談の上ご予約下さい。また、ご予約時にその旨予めお伝えください。
・妊娠安定期の方は、担当医師の承諾を頂いた上でご予約下さい。お受けいただくコースに限りがございますので、サロンまでお問い合わせください。

今後も皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。